ザイバンの口コミ

おすすめ禁煙薬

ウェルバトリン

精神安定の効果も。マイルドな禁煙薬でイチオシです。

チャンピックス

禁煙薬の中で一番売れているチャンピックス。ヘビースモーカー向け。

ザイバンの良かった点

ザイパンの良かった点は、禁煙に向けてストレスなくやめられた事です。ニコチンを使わずに禁煙できるという事が利点であり、色々と禁煙グッズを試して見ましたが、ザイバンに勝るものはなかったです。ザイバンを使い始めてから、最初の何日間かはタバコを吸いたいという衝動にかられましたが、あっさりとタバコへの依存がなくなりました。ましてや、体がニコチンをもとめなくなり、周りの人のタバコの煙に嫌気がさすほどでした。ザイバンの効果は他の禁煙グッズの中でも飛び抜けていると思います。

ザイバンの悪い点

悪い点としては、悪い点としては、他の禁煙グッズとは違い、高値である事です。
私の場合はネットで注文していたのですが、60錠8980円と高く、継続していくのに結構なお金が必要となります。
一日2回服用して、それを12週間継続していかなければ、効果が得られないらしく、一日でも飲み忘れると効果が半減してしまうので毎回持ち歩き、飲み忘れがないように飲まなければ効果がなくなってしまうので、ザイバンに縛られた生活になります。ましてや、飲み忘れていたからと、一気に飲んでも効果はなく、8時間は開けて飲む様にしなければいけません。

禁煙する方へのアドバイス

禁煙する方は、かなりの覚悟をして禁煙に励まなければ心が折れてしまいます。
ザイバンを使いながら禁煙する人は、お金を奮発しなければならないのと、12週間一日も飲み忘れがなく、時間を開けて飲む様にできなければ水の泡となってしまいます。
何度も失敗してたどり着いたのがザイバンなのですが、今まで喫煙していた時間が長ければ辞めるのにも時間はかかります。禁煙グッズは少しだけストレスを減らして禁煙に向けてくれるだけの物でしかないので、完全に頼り切ってもダメです。強い意志がなければ禁煙はできません。

ザイバンはこちらでご購入ください