電子PAIPO

長持ちな禁煙パイポ

ラジオを聴いていたら、ネットショッピングでお馴染みのショップが禁煙パイポを魅力的に紹介していたので購入しました。交換用のアトマイザーとフレーバーキッドのアイスミントが更にもう2本ついてきてお得だったのがとても良かったです。味も思っていたより爽快感があって持ち歩きにもいいですし、PCなどのUSBから充電も可能で、減り具合も急激ではないので長持ちします。見た目もタバコとは別物なので、色々なところで使えます。

禁煙パイポの吸い方

タバコのように吸いこみすぎてしまいました。少しを吸い込む程度なので、やはりタバコとは違うのか、物足りなさを感じます。その為、満たされないが故に何度も吸ってしまう。機器自体も、フレーバー液の入れにくさや、扱いづらさはあります。スイッチを3回早押し等、うっかり忘れてしまう時もあります。フレーバー液を入れる部分がガラス製なのか、落下した場合も少し不安が残る商品です。後は本体の重みがちょっとあるところが気になりました。

禁煙するコツ

禁煙パイポ等は、タバコではないので、気休め程度なものです。それに慣れていきやがては禁煙に辿り着くものですが、タバコよりももっと身体に悪い事はやはりストレスだと自身は思っており、禁煙も大事ではありますが、まずは禁煙によるストレスを貯めない程度に、無理なく始める、続ける事が大切だと思います。急激にやるよりも、徐々に始める事の方がストレスにも感じにくいですし、タールやニコチンを落として本数を減らしていき、その合間で禁煙パイポを利用するというのでも良いかと思います。近年、喫煙者が吸える場所も徐々に狭くなっている状況の中で、健康の為にも禁煙を始めるかたは、急がず自分のペースに合わせながらやっていく事がおすすめです。