禁煙サプリ レスモで禁煙成功しました

レスモで禁煙するメリット

タバコが増税されたのを、きっかけに禁煙しようと決意しましたが、自分の力だけでは成功できずに悩んでいたところに、ラジオで禁煙サプリのレスモが紹介されていて購入してみました。病院にいって本格的に治療という手段も考えましたが、費用面と薬を飲んだら胸焼けするとかいった記事をみて少し怖くなって、レスモで試してみようと思いました。レスモが良いと思ったところは、1日2粒飲むだけで、だんだんイライラするといったことが減ったような感覚になってきて、自然とタバコが吸いたいといった気持ちにならなくなるところだと思いました。

レスモの効果とデメリット

レスモの悪いと思ったところですが、レスモはあくまでサプリなので、レスモを使いだした当初は効果があると実感しにくいところかなと思います。禁煙したいという強い意志がないと、レスモを服用しても禁煙できないような感じも正直しました。継続して服用していって、あとは自分自身の強い気持ちがあれば、ゆっくりながらタバコを吸う本数も減っていって禁煙できるかもといったところで、禁煙するための補助的な物としては良いと思いますが、タバコの依存度が高い人には、あまりおすすめできないかもと思いました。

レスモのクチコミ

私はレスモを服用して禁煙に成功しましたが、これから禁煙を考えている人にアドバイスしたいのは、タバコを吸わないようになってもストレスは溜まらないということですね。私も禁煙に挑戦していた時には、こんな苦しい思いをするくらいなら、タバコを吸っている方がよっぽど健康的だ。と思っていましたが、だんだん禁煙して日数がたつと体が軽くなる感じと、息苦しさがなくなっていって、本当に禁煙して良かったなと今は思っています。一気に禁煙するのではなく、ゆっくり自分のペースで本数を減らしていったりしながら禁煙していくことが重要だと思います。